運動会

 523日(土)天候にも恵まれ、運動会を開催することができました。今年度は、団体競技や全校競技の見直し、徒競走の着順判定等を取り入れました。子供たちが生き生きとした表情で各種目に取り組んでいたこと、けがや事故もなく終えることができたことが何よりだと思っています。6年生としての係活動、自らすすんで応援団を発足したいという主体性。学校全体が1つにまとまったことが見て取れたのではないでしょうか。来年も、保護者の皆様のご意見や感想を取り入れ、活気のある運動会を開催していけるように教職員一同も頑張っていきます。








コメント