2年 グリンピースさやむき体験 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 5月29日(金)に、2年生がグリンピースのさやむき体験を行いました。栄養士による「グリンピースクイズ」でグリンピースについて学習した後に、さやむき体験が始まりました。一生懸命むきながら、形や豆の数、においなどを観察している姿が多く見られました。自分たちでむいたグリンピースが給食で出てきて、とてもうれしそうな様子でした。2年担任 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿